Wednesday, May 23, 2012

放射線の誰も負傷し、正常なレベルを持つロシアの原子力潜水艦の火災


放射線の誰も負傷し、正常なレベルを持つロシアの原子力潜水艦の火災

火災と戦うために使用されるロシアの綱引きボートやヘリコプターが木曜日に造船所に停泊原子力潜水艦を巻き込んだしかし、当局は、放射線の緊急レベルは正常であった。

地元のテレビチャンネルは、ロシア北部のムルマンスク地域で、ヤードの上に煙の巨大なプルームを示し、びしょぬれの炎にヘリコプターが被災船 - の上に10メートル(30フィート)上昇したどの目撃しようとしていたと述べた。

ロシアはすべての武器は、7月のように最近からバレンツ海に弾道ミサイルを発射した167メートル(550フィート)エカテリンブルク、およびシャットダウンされている原子炉ていたらから削除されました。

"放射線のレベルが正常で、"緊急事態省の広報担当者は述べています。 "誰も傷つかなかった。"

ソース:
Reuters

No comments:

Post a Comment